So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

杜鵑草 [はなし]

hototogisu.jpg


ホトトギスです。

寂しい感じがするのは
私だけかな。


もう11月なのに咲いてました。
気が付いたのが3日前で。。。

スマホで撮影したのですが、
画像保存を間違えて、縦長と
背景が途中で切れてしまいました。


今年も
あと2ヶ月に

1年が経つのは、早い!
毎年、言ってますね(^^)


追記(11月1日)

ポケモンを始めて
やっと、この子に会えました。
出先で2回も遭遇し、大満足して帰宅。
しかし、
家にも来てくれました。
こんな田舎に嬉しい!
今回は、出現率が多くしてくれてあるのかな。
とっても可愛いです(^^)
pika.jpg


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

秋が近いね! [はなし]

syumeigiku.jpg


シュウメイギク
咲き始めましたよ。

まだ開いたばかりなので
花びらの形が整ってないです。


暑い夏も
あと少し
頑張って過ごしましょうね(^^)

パソコンの買い替えと同時にプリンターも。
インクが直ぐに無くなってしまって故障かと思いきや
今のプリンターは、そうなんですね。
たまにしか使わない人には、
そんなに早く、ノズル、乾燥しないでと言いたい。。。

ちょっと、ため息話。でした。。。



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | -