So-net無料ブログ作成
検索選択

行けたらいいな。 [水彩]


水彩 ガッシュ


ドイツの風景。
古城も見たいし、こんな風景にも出会いたいな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

maguro

ドイツというと・・・ベルリンの壁。
ソーセージ片手に陽気にビールを飲むおじさん。
そして来年開催のW杯。オリバーカーン位しか浮かばないのですが(^^)
古城も沢山あるのですね。
なんとなく見てみたい気がします。
by maguro (2005-07-05 16:35) 

min

maguroさん、こっちにも書いてくれてあったのね。
ありがとう(^^)
最近、このblogの接続が悪くて開くまでに時間が。。
短気な私は、我慢できずに中断ばかりで。
ドイツのお城は写真しか知らないけど、綺麗ですよ~。
ぜひ機会があったら行ってくださいな。
私も一生のうちに1度は行ってみたいです。
しかし~、
maguroさんのバリへの想い(^^)には負けるかも。
by min (2005-07-06 15:47) 

maguro

今度気が向いたら
ぜひぜひバリの風景をお願いします(^^)
by maguro (2005-07-07 01:31) 

min

やっぱりバリと言えば、
あの独特なお姉さんの踊り姿がないとね。
もっと上達してから頑張る~ねっ!
by min (2005-07-08 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0