So-net無料ブログ作成
検索選択

Schilder [Illustrator]


Illustrator


ドイツの商店などの軒先に看板があります。
それは鉄の様な物で出来ていて、
お花屋さんには、花のカタチを取り入れた物とか
とても素敵なんです。
いつか実物を見たいなぁ~と思いながらも
写真の中でしか見た事がありません。
日本でも同じ様なのはありますが、
やっぱり違う。
その看板を参考にして
以前、描いたものです。
枠の中に文字が入っていたのですが、鳥に代えました。
なんだか鳥が入らない方がいいかも。




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

YAMA

あちらの街は、看板までアートなんですよね〜。
って、私も実物は見たことないんですけど(笑)
minさんのもシックな色合いでステキです。
by YAMA (2005-12-10 12:00) 

さっちょこ

外国の看板っておしゃれですよね。
minさんのも素敵です♪
青い鳥・・・幸せを運んできてくれそうですね(* ^ー゚)ノ
by さっちょこ (2005-12-10 15:19) 

min

YAMAさん、ありがとうございます!
建物も全てが素敵ですよね。
写真であきらめてますけど、見に行きたいです。
意外と地味な色が好きなんです(^^)
グラデーションメッシュ機能が付き始めた頃ので、
もう嬉しくて、使って見たくて描いたのですが、
メモリ足りなくてPCがフリーズばかりしてました。



さっちょこさん、ありがとうございます!
看板見ただけで、
何のお店か分かるのが凄い技術ですよね。
さっちょこさんの所には青い鳥来たみたいですね。
お子さん可愛いです(^^)
by min (2005-12-11 12:44) 

narinarita

あー、いいですね、これ。すごくキレイなデザインです。
うーむ、青い鳥屋さんがホントにあったら、はやるかもしれないし、はやらないかもしれないなぁ(なんじゃ、そりゃ)。
by narinarita (2005-12-11 18:54) 

a_ya

うわぁ~ 素敵!!  こんなん ほしいです (o^v^o)
繊細なタッチに 立体感 シックな作品 惚れ惚れです
複数のカラーを 自由自在に・・・
minさんて 色のマジシャンですね♪~♪~♪
そのセンス ちょびっと 分けて下さいまし
by a_ya (2005-12-11 22:45) 

min

成田さん、ありがとうございます(^^)
青い鳥屋さんがあったら、お客さんでいっぱいになりそう。
みんな幸福になりたいもんね。
な~んて!
本当は、全て自分の物にして、
幸せ一人占めするのです(悪代官min登場)



あやさん、ありがとうございます(^^)
そんなに褒めてもらったことないから、
本気にしちゃいますよ~~。(単純なんです)
嬉しいなあ!
色のマジシャンが面白いです。
あやさんのコメントいつも楽しい~!
それと、関西の言葉いいですね(^^)
by min (2005-12-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0