So-net無料ブログ作成
検索選択

乾杯近し? [Illustrator]


Illustrator



友人が、ドレスを着たくなったと言った。
もしかすると
良い事の前兆かも知れない。
早く素敵な知らせが届くといいな~(^^)
と言う事で、
だいぶ前にアップしたイラストに描き足しました。




*おまけ*

どんぐり3兄弟!!
(思いっきり上と合わないじゃん)
どうしても載せたかった。
今年、本物のどんぐり見つけれなかったのです。
私の秋の忘れ物。。。






nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

さっちょこ

乾杯近し・・・クリスマスに大晦日、新年などなどいろいろイベント
ありますもんね~♪
我が家の冷蔵庫にクリスマス用のワインが眠っていますZZZ・・・
早く起こしたい私です(笑)
by さっちょこ (2005-12-14 01:11) 

min

さっちょこさん、こんばんは!
これから楽しいイベントが沢山ありますよね。
ワインいいなあ~。
クリスマス待ち遠しいですね(^^)
by min (2005-12-15 00:21) 

min

成田さん、niceありがとうございます!
by min (2005-12-18 00:37) 

a_ya

赤い糸・・・ (*^ー^)人(^ー^*) 
嬉しい知らせが 早く届くといいですね
*おまけ*が 最高!!!
こんなん 好き好き 描きたいよぉーーーーー
by a_ya (2005-12-19 22:03) 

min

あやさん、こんばんは!
ちょっと照れくさい赤い糸です(^^)
おまけ、気に入ってくれて嬉しいです。
間抜けな絵でしょ~。
でも、こういうの私も大好き。
こんなのばっかり描いてます(^^)
これ本当は、動画なんです。
ピロロ~~~って音付きで、
どんぐりくん達がパンパン拍手します。
見た人からは、感想がありませんが。。。
by min (2005-12-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0