So-net無料ブログ作成
検索選択

机の片隅に [水彩]


帰りたくないなぁ~。




部屋の片付けをしていたら、
机の片隅に、この絵が。
スキャナー取り込み出来る大きさじゃないので
デジカメで撮影しました。
実際は、もう少し綺麗な色です。


あわてて描いて
あとで、もう少し何とかならなかったのか反省。
いつも期限ギリギリでやる性格
来年こそは直さないと!





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

すずめ

水彩で描かれたのかな、アクリル絵の具かな。
昔描いた絵がひょっこり出てくると、なんだか照れくさい私です(笑)
by すずめ (2005-12-30 11:29) 

響(きょう)

シュールな絵ですね。
by 響(きょう) (2005-12-30 11:38) 

ty-ortho

おっ!面白いのが出てきましたね。
なんだかこうしてみると
ラクダって不思議な形のセクシーな
生き物ですね。
良いと思います。
by ty-ortho (2005-12-30 15:58) 

min

すずめさん
これは水彩です。
にじみの良さとか全然出てなくて。
せっかくなので載せてしまいました。恥ずかしい(^^)


響さん
シュールなのかな~(^^)
砂漠のラクダもたまには緑の多い場所で。
これ物語があるんです。


ty-orthoさん
ラクダ描く時に動物図鑑を3冊くらい見たんですが、
コブも1つと2つのラクダがあるんですね。
首から背中のあたりが綺麗ですね(^^)
by min (2005-12-31 15:09) 

min

あやさん、niceありがとうございます(^^)
by min (2005-12-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。