So-net無料ブログ作成

花神 [Illustrator]







はながみ じゃ~ありません。
花の神 と読んで下さい。
春なので、花の神様が登場。
ちょっと意地悪な表情が好きです。
魅惑的に青い花瓶置いてみました。
いらない?(^^)


Macが壊れて、仕事用のWinに変えて1年。
さっぱりWinの使い方が分かりません。
22日の夜からインターネット出来なくなって、
あれかこれかとマニュアル片手に。
やっと接続再開。
ローカルエリア接続を無効にしてただけだった。
はぁ~。
知らないうちに操作してしまったようで。
Macに戻りたいよ~。

歯医者さん、終わりました (^^)v





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

桜蘭

はじめまして♪ こんにちは♪
響さまの所からおじゃまいたします。
はながみって読んじゃいましたよ~笑
ステキなイラスト♪ よろしくお願いいたします~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-27 18:06) 

響(きょう)

ファンタジックで良いですね。
「かしん」と読むのでしょうか。
ストーリー性もあって素敵です。
by 響(きょう) (2006-03-27 18:45) 

min

桜蘭さん、初めまして(^^)
お越し頂いてありがとうございます。
やっぱり読んじゃいましたね~。
イラスト、見てくれて嬉しいです。
アイコンのお花が桜蘭(さん)なんですね。
とても綺麗で変わった咲き方ですね。
桜蘭さんのブログは、最初から拝見させてもらいました。
なんせ、ゆっくり人間なので
お返事遅くなって、ごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします!


響さん、こんばんは!
ありがとうございます。
ハイ、「かしん」です(^^)
ちょっと高飛車な感じの神様になってます。
見る人によって
色々なストーリーが想像できるようなイラストを作りたいです。
by min (2006-03-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0