So-net無料ブログ作成
検索選択

休息 [アクリル]






何かと忙しい春。
ゆっくりと
雲の流れを見ながら休息するのも
たまにはいいかもね。
ちょっと休もうよ~(^^)

アクリル画です。
スキャナーしたので色が暗くなってしまった。

新しい布団
袋から出すと、ふくらむ。。。ふくらむ。。。ふくらむ~。
そんなに大きくならなくても。。。
狭い部屋が布団に占領されてしまった。

今、布団を買うと古い布団を回収するための袋をくれます。
リサイクルですよね。
普通にゴミとして出すよりも
長い間お世話になった布団をこうして利用してもらった方が嬉しいです。



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 9

桜蘭

広い野原にう~んと背伸びして ゆっくりお昼ねしたいね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-03-29 23:49) 

min

桜蘭さん
お昼ねいいですね~。
凄く気持ち良いだろうなあ(^^)
広い野原も最近無くなってきて寂しいです。
by min (2006-03-30 17:24) 

Arcadia

忙しいときほど、のんびりと寝ころんでみるのがいいかもしれませんね。
大きく息を吐き出して、空を見あげたいです。
by Arcadia (2006-03-31 19:54) 

min

Arcadiaさん
ほんの少しの時間、数分でも休むと身体が楽になりますよね。
広い空を見上げるとストレスも吹っ飛んじゃいます。
ついでにパラグライダーで大空飛ぶと
もっとストレス解消になりますけどね(^^)
by min (2006-03-31 23:13) 

さっちょこ

気持ちよさそう~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
新潟は本日大雪でして(笑)
野原で空を見上げる日はいつくるのかな~
by さっちょこ (2006-03-31 23:36) 

すずめ

気持ち良さそうですね〜 明るい色彩で素敵!
私も今度アクリルで描くことになったので、昨日画材屋さんで持ってない色を2色買い足しました。
アクリルはすぐ乾くので難しくもありますね♪
by すずめ (2006-04-01 12:47) 

ミルティーユ

やって来ました〜♪
minさん、アクリルを描いてらっしゃるんですね。
すごくのびやかで、春〜て感じ!
こうやってまどろみたい気持です。
お布団もリサイクル出来てよかったですね。
またお邪魔します^^
by ミルティーユ (2006-04-02 14:36) 

min

さっちょこさん
新潟の春は、まだまだ先になりそうですね。
こちらも3日前から花冷えで寒いです。
早く雪どけして、
ハルカちゃんと野原でお弁当食べれるといいですね~(^^)


すずめさん
これは去年描いたので、アクリル2回目の作品です。
いまいち使い方を把握してないので、こんなのに。
せっかく描いて誰も見てくれないのも絵に可愛そうなのでアップしました。
すずめさんのアクリル画、アップされることを楽しみにしてますね。
画材屋さん行くと目的以外の物もついつい買ってしまいます。
by min (2006-04-02 14:58) 

min

ミルティーユさん、来て頂いて嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
のんびりゆっくり春を過ごすのもいいですよね。
古い布団が沢山あって、回収してもらって良かったです。
ミルティーユさんの切り絵、本当に感動しました。
一つ一つが物語になっていて、新作楽しみです。
これからも宜しくお願いします!
by min (2006-04-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。