So-net無料ブログ作成

光に向かって [Photo]







この花には

                           が似合いますね。


追記

SpitzのCDをやっと買いました(^^)
2枚買うとポストカードくれるにつられて
どっちも好きな曲ばかりですが、古い曲の方が好き。
いまだに携帯の着信にチェリー使ってます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

桜蘭

そろそろこいのぼりの季節ですね~♪
今日田舎を走りましたら、たくさんのこいのぼりに出会いましたよ~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-12 20:28) 

min

桜蘭さん
ひな祭りが終わったと思ったら、こいのぼりの季節ですよね。
一日が早いです。
まだ今年は、こいのぼりに出会ってませ~ん。
桜蘭さんのブログのこいのぼりを思い出して描いちゃいました(^^)
by min (2006-04-13 01:06) 

kane

こいのぼり、こちらでも泳いでいる姿をちらほら見かけるようになりました。
ゴールデンウィークが楽しみな時期になりましたね。
by kane (2006-04-19 12:37) 

min

kaneさん
こいのぼりが泳いでる姿を見ると子供に戻った気分になります。
新芽の綺麗な季節になりますね。
金色に輝く新芽があるんですよ~。探しに行かないと(^^)
早いですね。もうゴールデンウィークなんですね。
by min (2006-04-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0