So-net無料ブログ作成
検索選択

小さな願望 [gifアニメ]

<

端午の節句ですね。
それで、
子供の頃からの夢と言う訳でもないですが、気になってる事がある。
ショベルカーの事。
なぜか、見ると嬉しくなる。
一度は、操縦してみたい。
小型のショベルカーでもいいんです。
以前、勤めていた会社の向かいで工事があり、
窓際の席だったので、夢中で見学。
ショベルカー運転してみたいなぁ~と言った時は、
みんな、ドン引きでした。。。いいじゃん!

またまた以前勤めていた上司の話。
いつもキッチリ真面目な上司が突然。
「僕は、ジャマイカの風景を見ると懐かしくて涙が出るんだ。」と。。。
思わず、
「前世は、ジャマイカ人だったんですね。」
とナイスな返答しました(^^)
それから何年かして辞められたのですが、
ジャマイカに行ったかな。

こんな、話を友人にすると
「私は、バリ島が呼んでいる。」と。
ここにも居た。。。
私のショベルカーよりも上手が(^^)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ao

スマートなジョークって感じかな?
動きものに挑戦ですね。good!
by ao (2006-05-06 21:04) 

桜蘭

アニメのブログ あこがれているんですよ~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-06 23:43) 

ミルティーユ

おぉすごいですね〜、動いてる!
ショベルカーの動きがすごくかわいいです♪
minさんの夢がいつか叶うことを願っています。
by ミルティーユ (2006-05-08 17:22) 

min

aoさん
たまには動きものも(^^)
記事の内容がコメントしにくいですよね。
私の周辺は、私を含めて変わり者が多いです。


桜蘭さん
もう少しスムーズに動くアニメなんですけど、
どうしてもgifファイルになるとガチガチですね。
アニメが入るとまた新鮮な感じになりますよね(^^)
(もっとカッコ良いイラストならですけど)


ミルティーユさん
ショベルカー乗りたくなったでしょう~!
こんなに動きながら走っていたら危ないですよね。
変な夢を応援してくれて、ありがとうございます(^^)
by min (2006-05-09 23:53) 

kane

ショベルカーやクレーン車、運転してみたい気持ちなんとなく判ります。
子供の頃は特殊車両に憧れていました。
by kane (2006-05-11 00:01) 

min

kaneさん
クレーン車も魅力ありますよね。
右か左手か分からないですが、あの機材を動かす手つきが。
そうそう、特殊車両も憧れでしたよね。
って、私は女の子だったのではないか(^^)
by min (2006-05-11 17:41) 

min

takumiさん niceありがとうございます(^^)
by min (2008-09-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0