So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せのブルー [Photo]















ブルーが映える季節ですね。
上2枚は、ウエディングっぽい花。
茎がレースみたいで綺麗ですよね。

しばらくバタバタ忙しくなっていたら、もう6月。
梅雨とは思えない暑さです。
あれ、もう汗が。。。あと3キロ減量しないと夏がキツいなぁ。



追記(6/6)


風邪をひいてしまったでござる。。。
さすがの私も
この寒暖の差の激しさには身体がついていけなかったです。
しかも夜中に暑くて布団飛ばしてるし。
もう、咳が出るくらいまで治りました。
みんなさんも注意して下さいね!

幸せのブルーが
気持ちがブルーになっちゃうところでした(^^)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

ミルティーユ

幸せのブルー、いい言葉ですね♪
ウチもテッセンが咲いております。
あじさいはまだかな?
このあじさいは紫がかってきれいですね。
梅雨空にホッとする彩りです。
by ミルティーユ (2006-06-02 11:24) 

kane

梅雨は嫌ですが雨に濡れてしっとりとしたアジサイは大好きです。
上の2枚は不思議な花ですね。
by kane (2006-06-02 15:07) 

桜蘭

爽やかなブルーのお花たち・・・。
私もあと3キロ落ちたら楽なんだけどな・・・(^^ゞ
by 桜蘭 (2006-06-02 20:45) 

にこにこ

とてもきれいなお花たちですね!!
もうすぐ 梅雨の季節です。ブルーや紫色の花たちに
お似合いの時期がやって来ますね!!
by にこにこ (2006-06-05 03:31) 

mimimomo

こんにちは^^
上の二枚はニゲラかしら・・・ほんとうにレースのようなきれいなお花ですよね~。テッセンのブルーも紫陽花も本当にいい色~。
by mimimomo (2006-06-06 12:44) 

桜蘭

季節の変わり目は体調を壊しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。
by 桜蘭 (2006-06-06 16:23) 

min

ミルティーユさん
幸せのブルーは、ウエディングから(^^)
花嫁さんがブルーの物を持っていくと幸せになれるって言いますよね。そこから。
テッセンの種類は、形も色もたくさんありますね。
今の紫陽花は、綺麗です。


kaneさん
撮影してても不思議でした~(^^)
花が終わった後も変わった形してます。まるでチビ怪獣みたいです。
紫陽花は、色が変化するのが楽しみですよね。


桜蘭さん
2度もコメントありがとうございます(^^)
体調も回復して元気になってます。
桜蘭さんも気をつけて下さいね。
スポーツやってらっしゃるので体重は気にされてないと思ってました。
夏に向けて、みんな考えることは一緒ですね~。


にこにこさん、初めまして。
お越しいただいて、ありがとうございます(^^)
少しお返事が遅れてしまいましたけど、宜しくお願いします。
梅雨は、こういった花達を観賞して過ごしたいですね。


mimimomoさん
お誕生日おめでとうございました~。(1日過ぎちゃった)
ニゲラだと思います。だいぶ前に植えたので花名がはっきりしなくて(^^)
家では、この花のブルーとピンクが群生してとても綺麗です。
紫陽花の色は、ブルーが一番素敵ですよね。
by min (2006-06-07 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。