So-net無料ブログ作成
検索選択

小さくても薔薇 [Photo]










今年もミニ薔薇咲きました。
原種に近いので薔薇の豪華さはありませんが、この花が大好きです。
以前の記事ですが、
自分のイメージで描いた いばら姫 の水彩の中の薔薇は、
この薔薇を参考にして描きました。



*おまけ*

近くに咲いてました。
必ず二つ一緒に咲いてるの。
ね~。仲良しで可愛いので、撮影。






熱しやすくて冷めやすいA型の私は、いつも何かに凝ってます。
キムチが良いといえば、毎日キムチ食べたり。
最近は、味海苔が続いてます。
もう3ヶ月は、毎朝食欠かさず食べてます。
ふと思ったのですが、きっかけは何だったんだろう。
海苔が身体に良いと聞いたからなのか。
すっかり忘れてます。
次は、何に凝るんでしょう~。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

桜蘭

こんにちは♪
熱しやすくてさめやすいはA型なんですか?
私はAB型なんですけどそうなんです^^;
今凝ってるのは黒酢です。黒酢にピーナッツをつけて毎日15粒。
いいのか悪いのか分かりません(@_@;)
by 桜蘭 (2006-06-07 16:20) 

kane

10年程前、入社時に受けた健康診断でO型orB型か病院でちゃんと検査しないと判らないと言われました。
25年間O型で暮らしてきたのに…。
それ以来検査もせずに血液型が判らないままです。
by kane (2006-06-07 22:04) 

HummingBird

先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
写真ばかりのブログですが、今後とも宜しくお願いいたします。
僕もB型ですけど、熱しやすく冷めやすいですねぇ。おまけに神経質だしw
by HummingBird (2006-06-08 17:50) 

ミルティーユ

やさしい感じのバラですね。
minさんのイメージです。
風邪はもう大丈夫ですか?
私はものすご〜く海苔好きですよ^^
by ミルティーユ (2006-06-09 18:54) 

min

桜蘭さん
AB型さんも熱しやすくて冷めやすいんですね。
って、本当は血液型は関係ないかもしれませんね(^^)
黒酢にピーナッツは、初耳です。
なんだか良さそうですよね。血液サラサラ??かな。
そ~です。
理由は分からなくても続ける事がいいのです。(ホント~?)



kaneさん
小さい頃の検査は、あてにならないって聞いた事ありますが、本当にあるんですね~。
兄もABで育ってきて、最近Bだと判明したようです。
それにしてもOとBでは、凄く違うような感じですよね。
AB型もあるんだからOB型と言うのもあっても。。違うか(^^)
by min (2006-06-11 00:36) 

min

PhotoManiacsさん、お越し頂いてありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
B型なんですね。
熱しやすく冷めやすいのは、なんだか分かるような。
家族2人がB型なんですが、そうなので。
写真撮影するのには、神経が細やかでないと無理ですものね。
私は、その辺にゴロゴロしてるA型なので個性的なB型にあこがれますよ。


ミルティーユさん
この薔薇は、見てるだけで優しい気持ちになります。
私のイメージ、わ~い(^^)
ミルティーユさんの方は、風邪は完治されたでしょうか。
私は、まだ少し咳が出てます。それ以外は、元気です!
食欲が少し落ちてくれれば、ありがたいんですが。。。
海苔、美味しいですよね~。
by min (2006-06-11 01:00) 

min

gonさん、niceありがとうございます(^^)
by min (2006-06-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。