So-net無料ブログ作成

浴衣の小物 [Illustrator]

そろそろ浴衣の時期ですね。
紫陽花柄の小物も可愛い。





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 7

桜蘭

こんばんは♪
今の時期 紫陽花がいいですね♪
それにしてもなんと可愛い!この柄の浴衣だったら素敵ね~(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-06-20 20:50) 

ミルティーユ

あじさいは浴衣柄にぴったりですよね。
和装小物もあじさいなんですね。
手慣れた感じ。
minさんはゆかたが似合いそう^^
by ミルティーユ (2006-06-21 11:58) 

min

桜蘭さん
紫陽花柄の浴衣の絵も描いたのですが、
いまいち出来で小物だけになってしまいました。
私自身も紫陽花柄の浴衣持ってます。
まだ一度も袖を通してないです。。。
着る機会が無いの~(^^)

ミルティーユさん
浴衣と言うと紫陽花柄ですよね~。
小物で、少し違いますけど
かんざしの柄を見るの好きです。
似合いそうだなんて、嬉しい~。
ブログの中の私は、凄いイメージ良くなってる(^^)
普段は、パンツ姿ばかりなんです。
by min (2006-06-24 23:07) 

mitsuyan

浴衣の時期かぁ~~いいね~(^o^)/
あ、そうそう携帯は大事にしましょう~!(爆)
by mitsuyan (2006-06-27 23:26) 

すずめ

浴衣、着てみたいなぁ、似合いそうなんだけど(笑)
by すずめ (2006-06-28 09:11) 

min

mitsuyanさん
浴衣の時期になっちゃいましたね~。
花火にお祭りに・・イベントいっぱいですね。
本当に携帯良かったですね(^^)
番号、メモしておこうと思いましたよ。


すずめさん
お会いした事ないですけど、
なぜか、浴衣が似合いそうな方と想像してますが(^^)
あまり暑いと浴衣でお出掛けも辛いですよね。
ついつい楽な服装になって着る機会がありません。
by min (2006-06-29 18:17) 

min

kaneさん、niceありがとうございます(^^)
by min (2006-06-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0