So-net無料ブログ作成

夏のご挨拶 [Illustrator]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

イルカちゃん、何で描かれたのですか?
by (2006-08-01 10:46) 

桜蘭

minさん、こんにちは♪
とても素敵なアート(*^。^*)イルカ可愛いですね~♪
暑中お見舞い申し上げます。
by 桜蘭 (2006-08-01 13:06) 

響(きょう)

ほっと一息つける、すてきな記事ですね。
最近、息がつまるような生活をしていたのに気づかなかった自分に気づきました。
夏の楽しみもたくさんあるかと思いますが、お体をお休めになることも大切にしていただけるよう、お見舞い申し上げます。
by 響(きょう) (2006-08-02 02:39) 

min

芋太郎さん
初めまして!お越し頂いて、ありがとうございます。
イラストレーターというソフトで描いてます。
8年前位に描いたので、技法が古いです。
背景は、何かの本を真似て描いてあると思います(^^)


桜蘭さん
こちらこそ、お見舞い申し上げます!
体調悪かったようですが、大丈夫ですか?
夏は、イルカですよね(^^)
海とイルカの絵を見ていると涼しくなりますね。


響さん
ホッとしてもらえると嬉しいです(^^)
日々の暮らしの中で、自分では分からないストレスが溜まってるんですよね。
休める時は、休んじゃいましょう~!
楽しい夏の休暇がとれるといいですね。
by min (2006-08-02 23:43) 

イラストレータですか、私も、60の手習い5年前位から、始めました。
絵心ないので、下絵を読み込んで描いています。
by (2006-08-05 09:40) 

min

芋太郎さん
イラストレーターは、機能が沢山あって楽しいですよね。
ブログ拝見させてもらいました。
素敵な絵を描いてらっしゃいますね(^^)
人の輪郭や肩のあたりの曲線がとても綺麗です。
by min (2006-08-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0