So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の味覚 [Illustrator]

絵の横の空欄は
絵を足したり文字入れたり
あれこれ空想して
秋を楽しんで下さいね~!

例えば、
秋の夜の~~~
一句・・・などと(^^)


私は、こんな感じ

全部食べます。
残しません!



今年初の柿を買ってきました。
秋は、美味しそうな食べ物が沢山。
私が好きなのは
まだ青み(緑か)があるミカンです。
冬の甘いミカンよりも
この時期の甘酸っぱいミカンが大好き。
こんな事で贅沢した気分になってしまいます。


コブクロのALL SINGLES BESTを本日購入
秋の夜長には
音楽も良いですね~。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

響(きょう)

絵の横の空間に好きな発想で書き込んでいくというのは、素敵な発想ですね。
決められていない完成図を共有するというのは、ガラス玉遊戯にも共通する考え方です。
私、果物食べてないです。栄養かたよってますね、きっと。
by 響(きょう) (2006-09-29 23:31) 

kane

柿大好きです。
今年はまだ食べていないなぁ。
by kane (2006-09-30 00:22) 

min

響さん
1つの絵を何人もの人達で描く事ができると
もっと楽しいと思います。出来たらいいなぁ。
果物が苦手なんでしょうか。
旬の物を食べると身体に良いですよ(^^)


kaneさん
柿も種類が色々とありますね。
私は、熟してるのは少々苦手です。
これからが柿のピークで、お店に沢山並びますね。
出始めの頃が何でも美味しいですが(^^)
by min (2006-10-01 00:04) 

美味しそうな柿ですね~
私 まだ食べていません><
硬めのゴマが沢山入った柿 食べたいです。(*^^)v
コブクロ 私も好きですよ。
何曲かPCに入れています。vv
by (2006-10-01 12:08) 

ミルティーユ

minさんらしいかわいい柿ですね。
私も青いみかんの方が好きです。
柑橘類は酸味重視です。
コブクロはうまいですよね。
時々聴いています♪
by ミルティーユ (2006-10-01 12:22) 

min

風子さん
硬めの柿の方が美味しいですよね(^^)
ゴマが入ったのってあるんですか。
初めて知りました~。
コブクロの曲は、音が綺麗ですよね。
私もPCにお気に入りいれよ~と。


ミルティーユさん
よく太って美味しそうな柿でしょう(^^)
青いみかん好き仲間ですね~!
柑橘類は、酸味が多い方が食べてる実感がありますよね。
コブクロ、ホントうまいですよね。
何度も好きな曲ばかり聴いてます。
by min (2006-10-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。