So-net無料ブログ作成

シクラメン [Photo]

クリスマスシーズンに入りましたね。
店先に鮮やかな色の花が並んでます。
シクラメンにポインセチア
幾つになっても
クリスマスカラーの赤と緑セットを見ると
ワクワクしてきます。


オリジナルスキンにしてみました(^^)



絵本の
よるくま クリスマスのまえのよる
とっても可愛い~。

この子は

ひるくま で~す。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 13

ミルティーユ

オリジナルスキン、素敵ですね。
minさんの個性が鮮やかに出ています!
ホッとする感じです。
もうクリスマスの準備か〜一年は早いですね。
by ミルティーユ (2006-11-22 12:44) 

min

ミルティーユさん
シクラメンのアップも綺麗ですよね(^^)
オリジナルスキンにすると、
画像を時期で変えられるので楽しいです。
これからクリスマス画像が続きますよ~。
ホント、一年は早いですね。
年賀状を売り出すたびに毎年思ってます。
by min (2006-11-22 18:09) 

もうそんな時期なんですね。
年賀状書かなくちゃね。
可愛いひるくま君!
花束、誰にあげようとしてるんだろう??(^^)
こんなのもできるの??
勉強が足りません><
by (2006-11-22 18:42) 

min

風子さん
はい!もうこんな時期なんです。
時間ばかりが過ぎて行きますよね。
ひるくま君の花束は、こっそりとみなさんへ(^^)
風子さんも絵をオリジナルスキンに取り込むと
楽しいですよ~。
by min (2006-11-23 12:14) 

kane

オリジナルスキン、素敵ですね。
僕も変えようとは思っているのですが、
なかなか時間がとれずそのままです(汗)。
by kane (2006-11-23 16:42) 

ty-ortho

おりじなるスキン良いですね。
花も絵も和みます。
クマ、今は受難のクマですが
こんなふうなクマなら会ってみたいですね。
by ty-ortho (2006-11-23 23:24) 

YAMA

こんばんわ!
早速、オリジナルスキンになさったんですね〜。
かわいいです(^^)
by YAMA (2006-11-23 23:29) 

桜蘭

お久しぶりです(*^。^*)
オリジナルのスキン とっても素敵!!
今年はブーツ履いてくださいね。
by 桜蘭 (2006-11-26 15:49) 

taka-kei

スキン素敵です!ワンちゃん、かわいいっw
かわいいクマさんの絵を見ると、
宇多田ヒカルの「ぼくはくま」が頭に流れます^^
by taka-kei (2006-11-26 17:08) 

min

kaneさん
ご結婚に向けて、色々と忙しいですよね(^^)
素敵な写真が沢山あるので
何パターンもオリジナルスキン作れそうですね。
いつか作って下さいね。楽しみにしてます!


ty-orthoさん
この時期は、クリスマスの感じがいいですよね。
明るい色が好きなので。
実際のクマ達は、食べる物が無くて可愛そうな面もあるけど、
会ったら、怖いですよね。
ty-orthoさんも作ってみては(^^)
by min (2006-11-27 23:52) 

min

YAMAさん
ありがとうございます(^^)
私も真似して作ってしまいました。
ブログの色々な人が設定方法を丁寧に書いてあったので
悩まずに簡単に出来ました。
時期によって画像を考えるのが楽しみになりそうです。


桜蘭さん
お久しぶりです(^^)
お元気で復活されて、良かったです。
これからもゆっくり更新して下さいね。
ブーツ、今年こそ履きますね~。
前の記事も読んでくれたんですね。嬉しいです。


KEIさん
ぼくはくま 可愛い歌ですよね(^^)
一度聞くと くま~ って所が
頭から離れませんね~。
NHKの画像付きで流れてるのは、
表情と動きがとっても可愛いです。
また来てくれて、嬉しいです(^^)
by min (2006-11-28 00:10) 

iruka

はじめまして イルカです。
かわいいクマさんですね。
花束を渡す光景って
いいですね。^^
by iruka (2006-12-13 01:56) 

min

イルカさん
初めまして(^^)
お越し頂いて、ありがとうございます。
後ろ手に花束持って、
照れながら渡す場面を描いてます。
また、よろしければ遊びにいらして下さいね。
by min (2006-12-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。