So-net無料ブログ作成

風船 [パステル]





風船ふわふわ
もう少し
もう少し高く上がったら
この花束、渡そう。
ありがとうって。





バレンタインの時期になりましたね。
貰える人も貰えそうもない人も
渡す人も義理渡しの人も
なにかと大変なイベントです(^^)
私も義理チョコ歴が何年続いてるでしょうか。。。
今年も
自分のための美味しいチョコを買おう~。

花粉が飛んでますね。
敏感なので分かります。
外に出ると
かすかに鼻がムズムズ。
そろそろマスクの用意もしなくては。

新しくなった携帯で写した画像が綺麗で驚き。
こんなに進化してたんだ。


赤外線通信も使えるようになったし(^^)




nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

パステル画 可愛い♪
温かい雰囲気の絵ですね。
パステルのタッチがやさしい色合いを感じさせます。
この恋 実りますね。^^
>赤外線通信・・って、なんですか?
不勉強です。><
by (2007-02-08 09:33) 

桜蘭

可愛いハートの風船 私にもくださいな^^
by 桜蘭 (2007-02-08 09:49) 

min

風子さん
バレンタインからホワイトデーに物語が進んでる絵です。
実ります(^^)
赤外線通信も携帯が新しくなって覚えた機能なんです。
相手も赤外線通信できる機能があると
携帯のアドレスや画像などのデーターがピッツっという間に送れるんです。
もっと他にもあると思うのですが。。。私もいまいち理解してないのです。


桜蘭さん
ハートの風船、どうぞ!(^^)
花束もありますよ~。


しゅうさん、niceありがとうございます!
300nice目でした。おめでとうございま~す(^^)
by min (2007-02-08 23:02) 

響(きょう)

私もチョコが欲しいよ〜(;o;)
by 響(きょう) (2007-02-08 23:19) 

min

響さん
では、では、チョコをど~ぞ!(^^)
響さん、毎年たくさん貰ってそうですよ~。
by min (2007-02-10 17:25) 

kane

フワフワ感がとっても素敵。
先週から花がムズムズ、目がショボショボ、
嫌な季節になってきました。
by kane (2007-02-12 09:28) 

iruka

愛のテーマの絵ですね。
min さんの優しさに
ぴったり
バレンタインも愛だね
世の中 愛がいっぱい
男の子も女の子も
幸福になりたいんだ。
キューピットがきますように
by iruka (2007-02-12 20:37) 

min

kaneさん
風船もフワフワですが、
花粉もフワフワきてますよね~(^^)
私も先週から鼻にきてます。
打倒~!スギ&ヒノキで、この春を頑張って乗切りましょうね!


irukaさん
バレンタインなので
思いっきり照れくさいハートの絵にしました(^^)
色んな形の愛が
14日には、いっぱいだね。
キューピットも忙しいですね。
by min (2007-02-13 17:31) 

ミルティーユ

とってものどか^^
これは手描きですか?
オリジナルスキンも素敵ですね。
by ミルティーユ (2007-02-13 21:24) 

min

ミルティーユさん
手描きです(^^)
スキャン後の色彩が上手く出なかったので、
少し色調補正してます。
ちょっと彩度が強すぎてますね。。。
by min (2007-02-14 23:00) 

min

keiさん、niceありがとうございます(^^)
by min (2007-02-24 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。