So-net無料ブログ作成
検索選択

贈る花 [Painter]





このお花
送っておきますね
きっと
喜びますよ




花を贈る時って、悩みますね。
あの人、どんな色が好きなのか。
花束なら
豪華な感じにしようか
可愛い感じにしようか
届いた時に喜んでくれるかな。

春は、黄色い花かな。
なんだか、ちょっと元気になる(^^)

寒いですね。
風邪が治ったと思ったら
またひいてしまいそうです。
気をつけないと。

桜も終わりに近付いてきましたね。
今年もお花見出来なかった。
こんな掛け布団あったら
ホカホカ グッスリ
お花見気分で寝れるぞ~(^^)
ついでに空を飛んじゃえ~





nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

響(きょう)

おひさしぶりです。^^
細かいところまで描き込んでありますね。
良く仕上がっていると思います。
今日は文化は現象化した人間であることについて考えていました。
象徴の力を借りることについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-05 15:51) 

min

響さん
だいぶご無沙汰してました(^^)
描いてるうちに色々と増えてしまいまして
もっと何か書き込みたかったんですが。。。楽しんで描いてます~。
難しいご質問ですね。
ブログの方に伺いますね!
by min (2007-04-05 22:27) 

桜蘭

こんな掛け布団 見つけたら私にもお知らせください~(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-04-07 09:46) 

min

桜蘭さん
気持ちよ~く眠れますよ(^^)
春のポカポカ暖かな陽気に早くなって欲しいです。
まだ肌寒い日が続いてますね。
by min (2007-04-08 15:47) 

ミルティーユ

お花屋さんて何となく描きたくなりますよね。
雰囲気がよく出ています。
お花布団、楽しい^^
とっても安眠できそう!
by ミルティーユ (2007-04-09 18:06) 

外も中もきれいな花が一杯♪
そうでしょうねぇ~(笑)
私、今まで花を贈ったのは 母と入院している人しかありません。(汗)
戴いた人は嬉しいでしょうね。
私も嬉しいですもの。(笑)
あったかそうな布団!
どんな夢を見るんでしょう?
by (2007-04-12 12:03) 

min

ミルティーユさん
お花屋さんの中は、華やかで綺麗ですよね。
チラッと覗くだけでも心が温かくなります。
気温に応じて温度調節できる布団があったら
嬉しいですよね(^^)


風子さん
贈ってもらったお母様は、嬉しかったでしょうね(^^)
お花は、不思議ですね。
手にすると笑顔になっていきます。
あの布団で見る夢は、
桜餅を食べて満足してる夢ですよ~。
by min (2007-04-12 16:18) 

min

kaneさん niceありがとうございます!
by min (2007-05-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。