So-net無料ブログ作成
検索選択

誰もいない [水彩]




みんな お出掛け
誰もいなくなったよ
たまには
のんびりしたいなぁ
ホッ!


いつも いい顔ばかりしてられないよね。
姿勢正しく直立姿も疲れちゃう。
誰も見てないから
ゆっくり休んでね!



連休も終わりましたね。
何処かへ行く事もなく
イベントと言えば
車のタイヤ交換だけです。
だいぶ消耗していて、ツルツル状態でした。
これで安心して乗れる。
少し遠くまで行こうかな(^^)


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 13

ヒカル

すごく優しい絵ですね~♪
見ているだけで、和んじゃいました(*^_^*)
とっても素敵です!!
by ヒカル (2007-05-09 03:57) 

min

ヒカルさん
わぁ~!またいらしてくれて、嬉しいです(^^)
実際は、もう少し色が綺麗なんですが
スキャナーの使い方がいまいちでして。
こんな絵で和んでもらえるなんて、嬉しいよぅ~~。
by min (2007-05-09 18:27) 

iruka

ダラダラして
のんびり 息抜き
いいですね。
絵も詩も
とても やさいいな
みんな ごろ寝だよ。^^
by iruka (2007-05-09 20:35) 

ミルティーユ

メルヘンですね〜♪
水彩の優しいタッチが心和みます。
私もGW中は家の用事に追われました。
ガーデニングという名の草取りもしました。
小さな庭でもそれなりに楽しめますね^^
by ミルティーユ (2007-05-09 21:37) 

minさんの絵は優しい♪
ぬいぐるみも疲れるよね~^^
感じでてますよ。
ドライブにはいい季節ですね♪♪
by (2007-05-10 07:50) 

響(きょう)

ほんのりしたタッチで、和みますね〜。
得した気分です。^^

今日は、易経から、記事をつくりました。

主観を超えた状態についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-10 18:29) 

桜蘭

このデレデレ感が気持ちいいですよね~(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-05-12 11:40) 

min

つゆ草が咲き始めて、春も終わりですね。
お返事が遅れてごめんなさい。
by min (2007-05-17 17:18) 

min

irukaさん
ダラダラ感いいですよね~。
手足伸ばしてゴロゴロ昼寝。
たまには、そんな時間も必要ですね(^^)
実物のキリンは、ごろ寝出来なくて可愛そう。


ミルティーユさん
GWの天候もだいぶ良かったので、草むしりもバッチリですか。
これから草も元気な時期ですよね。
庭に新しい花を植えたり、
毎年咲く花が今年も咲き始めるのを見ると嬉しいですよね(^^)
by min (2007-05-17 17:29) 

min

風子さん
ペットのワンちゃんとか
家に誰もいない時の過ごしてる姿が気になりますよね。
こんなに大人しく休んでるかもしれないし。
ぬいぐるみも日頃の不満で、荒くれ者になってるかもしれませんね(^^)
窓を開けて、外の風を感じながらのドライブしたいです~。


響さん
ほんのりしてもらえたでしょうか(^^)
響さんの記事のアップが早いので
もうこの記事は、終わってますよね。
また伺います。


桜蘭さん
冷暖房のいらないこの時期が、心も身体も休まりますね。
春は、昼間でも眠くなってしまいます(^^)
by min (2007-05-17 17:47) 

min

kaneさん、niceありがとうございます(^^)
by min (2007-05-20 23:28) 

あったかく、ほのぼのとしたいい絵ですね。minさんの優しさ全面に出た
素敵な絵です。うらやましいです。
by (2007-06-09 17:16) 

min

muu+さん
こちらの方も見て頂いて、ありがとうございます。
明るい絵が好きなので。
好きな色ばかり使って描いてます(^^)
by min (2007-06-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。