So-net無料ブログ作成

雨に映える [Painter]




雨なのに
綺麗に咲いてる花見っけ!
ちょっと
遊んで行こうかな
花火みたい





そろそろ梅雨の季節になりますね。
この時期は、
体調がいまいちです。
と、毎季節に言ってる。。。

編み編み物もだいぶ上達してきました。
もう1つマイブームが
ステッチというものにも手を出してまして。
ランチョマットを作りました。
きっと、これも大事にとっておくんでしょうね。
どうしても
気に入った物が使えない私です。







nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

私の母もそうですよ。(笑い)
温かい穏やかな空気が感じられるblogですね。
未来公園っていいですね。夢があって素敵です。
by (2007-06-06 19:05) 

桜蘭

女の子のあんよが・・・かわいい^^
ランチョンマット 今度みせてね(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-06-06 22:00) 

iruka

メルヘンの世界
とても きれい
そう 6月 梅雨
草花が生き生きする時期
絵にも そんな雰囲気が感じられます。^^
by iruka (2007-06-06 23:05) 

min

muu+さん
初めまして。お越し頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
お母様も同じですか(^^)
何でもチャレンジの前向きブログのつもりだったのですが。
最近、更新遅れてます。
またいらして下さいね!



桜蘭さん
わ~い。
一番気に入った所を見てくれて嬉しいです(^^)
ちょっと足の動きを可愛くしたかったの~。
ランチョマットは、2枚出来ました。
もう少しステッチ上達したら載せたいと思います。


irukaさん
6月は、梅雨・紫陽花・傘のイメージですね。
草花には、雨水の恵が一番ですよね。
背景の紫陽花を描いて終わりだったのですが、
あまりにも暗くて淋しい雰囲気になったので女の子いれました。
成長していく感じをみてもらえて良かったです(^^)
by min (2007-06-07 23:43) 

kane

しっとりとした感じの紫陽花、素敵ですね。
雨上がりの撮影が楽しい季節です。
by kane (2007-06-12 12:46) 

ヒカル

今回もとっても素敵です!!
こんな優しい絵を書ける、minさんすごい(*^_^*)

梅雨は嫌ですね~。
でもそれが終われば、太陽の光が眩しい夏です♪
早く夏にならないかなぁ・・・。
by ヒカル (2007-06-12 23:06) 

雨も楽しめる♪
ふんわりしたやさしい紫陽花ですね。^^
私も紫陽花 挑戦したいですね。
by (2007-06-13 15:27) 

min

kaneさん
紫陽花の色が少し暗い感じになってしまいました。
kaneさんの雫の付いた花の写真、大好きですよ。
また撮影して下さいね(^^)


ヒカルさん
そんなに褒めてもらえて、嬉しいです~(^^)
ジメジメの梅雨は、嫌ですね。
夏の朝のスッキリした感じが好きですが。
今年も暑くなりそうですね。
もしやヒカルさん、夏生まれで暑いのに強いんですか(^^)


風子さん
ぜひ紫陽花描いて下さいね(^^)
デジタルでは表現できない
水彩絵の美しさを風子さんは描いてくれますよね。
楽しみにしてます。
by min (2007-06-19 00:41) 

min

Krauseさん、niceありがとうございます!
by min (2007-06-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。