So-net無料ブログ作成

ミシン [Painter]



何作る?
新しいミシン
色白で綺麗ね
嬉しいなぁ~





新しいミシンがきました。
私のでは、ありません。
私のミシンを使っていた親が
あまりにも調子が悪くて、ついに購入しました。
私としては、ラッキー!

でも、朝届いてから
まだ電源が入ってません。
箱から出して
使いこなしDVDを観て
使用説明書を見ながら寝ちゃってます。
なんでも
すごくミシンがくるのが嬉しくて午前3時から起きていたそうな。
いったい
ミシンに電源が入るのは、いつになるのでしょうか。
マイペースのB型の親の事です。
火曜までには、下糸セットできるでしょうか(^^)

先日、手作りフリマでリネン布を買ったばかり。
それに家にはパッチワーク用の布もた~くさん。
これから色々と作ろう~!

いままで元気の出なかったミシンくんは、
綺麗に掃除して、
大きな袋にいれて
お休みしてもらうことになりました。
ありがとね(^^)




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

新しいミシン 私もほしい♪
ワクワクしますね^^
minさんは手作りが好きなんですね。
完成したら、見せてくださいね♪
私のミシンも調子がイマイチです。><
買いたいんですけど、年に何回のお目見えか?と思うと、
買う気持ち萎えてしまいます。(笑)
修理より買い替えですよね。
考え中・・・
by (2007-06-27 09:08) 

min

風子さん
最新のミシンは、手間いらずですよ。
簡単に下糸セットできるし。ぜひご購入を(^^)
私も年に何回かです。
年に1回あるか無いかですよ~。
今回、新しくなったので手作り挑戦してみようかと思いまして。
ファスナー付きのポーチを目標に。(ちょっと小さい目標かも。。。)
ミシン売り場に行ってしまうと
やっぱり欲しくなってしまいますね。楽しいですよ~ミシン生活(^^)
by min (2007-06-27 23:44) 

min

桜蘭さん、niceありがとうございます(^^)
by min (2007-08-03 00:03) 

min

muu+さん、niceありがとうございます(^^)
by min (2007-08-03 00:03) 

iruka

古くなったミシンにありがとう ご苦労様
自分で作る 洋服
僕は男性だから、あまり 興味ないけど
ミシンって お母さんの匂いがします。^^
by iruka (2007-08-06 09:02) 

min

irukaさん
これから何を作ろうかな と考えながら
新しいミシンの機能を試してる時は、楽しいですね。
お母さんの手作りの温かさが、irukaさんにはあるのですね(^^)
by min (2007-08-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。