So-net無料ブログ作成

新たな気持ち [水彩色鉛筆]





これから必要な資料の整理していると
突然、部屋の大掃除に
何やってんだろう
と思いつつも
部屋が明るくなって
気分良い(^^)

一年前にペンスケッチしたままなので
水彩色鉛筆で色を入れました。
スキャンすると、色が濃くなってしまう。
もう少し、淡い感じです。

7月ですね。
昨日まで30℃を越える暑さだったのに
今日は、涼しいです。
梅雨なのに雨の日も少なくて。
地球、大丈夫なの? ですね。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

iruka

僕もお風呂掃除 カビを撃退しました。
掃除って気分転換になりますね。
やっぱり 気候が変ですね。
梅雨なのかさっぱり わからない。
花の絵素敵です。^^
by iruka (2007-07-01 18:50) 

部屋の整理 したいです。
でも、片付ける場所がない><
移動するだけになるからなぁ~~(笑)
お花の絵・・ステキです♪
バックの色 花の色 葉っぱの色が合っていますね^^
綺麗な色使いで、ハッとします。
ステキです♪
by (2007-07-02 07:27) 

min

irukaさん
お風呂が綺麗になって嬉しいですね(^^)
掃除って、段々と範囲が広くなってきますよね。
終えた後の爽快感は最高です。
年々、梅雨らしさが無くなってきますね。
ペンの部分が無い方が良かったです。


風子さん
大晦日とか気合が入らないとやる気出ませんよね。
部屋の片付けも夢中になると
大きな家具も移動してる事があります。
そんな力が何処にあるの(^^)
水彩色鉛筆、面白いです。
思わぬ発色に驚いてます。
by min (2007-07-02 23:32) 

min

muu+さん
桜蘭さん
kaneさん
たくさんniceしてくれて、ありがとうございます(^^)
by min (2007-08-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。