So-net無料ブログ作成
検索選択

また明日 [水彩色鉛筆]




また明日
遊びに来てね~!


犬の後姿って哀愁があって、可愛いですね。
以前、飼っていたのは柴犬の雑なんですが、
とっても温厚で一度家に来た人には、吠えません。
しかも
来た人には、最高のフリフリしっぽで出迎えてくれます。
雷と花火が大嫌いで、
顔色が白くなって怖がってました。
ホント、顔色変わるんですよ。わんちゃんって。
ところで、姉のうちのわんちゃんも大きく成長しました。
後ろ姿は、いなり寿司の様になってます。
太りすぎです。
食事してると、膝をトントンと前足上げて可愛く。
ついつい、あの純粋な瞳の訴えに負けて食べさせてしまうんですよね。
そして、彼女は成長してます。
少しの段のジャンプも大変みたい。
ダイエットしないとね(^^)



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

ぎゃははは~
いなり寿司。。。(笑)
例えが愉快過ぎですよ~~
柴犬は外国人からすると、クールなんですって♪
絵が可愛い!
別れがたい気持ち ウルウルですね^^
by (2007-07-03 08:37) 

桜蘭

重そうな後ろ姿。。。いいなぁ~^^
by 桜蘭 (2007-07-03 15:29) 

ヒカル

いなり寿司ワンちゃん、かわいいかも♪
見たら、抱きつきたくなっちゃいますよ(*^_^*)

今回の絵もかわいいですね。
和んじゃいます。
by ヒカル (2007-07-08 08:25) 

kane

いなり寿司のような後ろ姿、見てみたいです。
by kane (2007-07-08 22:19) 

mitsuyan

かなりご無沙汰してます~(^o^)/
相変わらず、イラスト良い感じですね~
by mitsuyan (2007-07-30 00:31) 

min

お返事が遅れて、ごめんなさい。
もう8月になってしまいましたね。
とっても暑いです。夏バテしないようにね(^^)

muu+さん、いつもniceありがとうございます(^^)


風子さん
いなり寿司も上品なのではなくて、
手作りのパンパンに中身の詰まったのです(^^)
柴犬は、クールなんですね。面白い~。
そういえば、ツンとすました所もあるかも。
遊んでもらった人を見送る時は、じ~と見ていて寂しそうでした。


桜蘭さん
コロコロ太った犬は、可愛いですよね(^^)
一人では持上げられない程でした。
by min (2007-08-03 00:20) 

min

ヒカルさん
いなり寿司ワンちゃん、探せば沢山いそうです。
呼び名を流行らせて下さいな~(^^)
動物の出てくるものは、気持ちがホッとしますね。


kaneさん
まだまだ栄養を吸収してるようなのでビックになってると思います。
ホント、お見せしたいです(^^)可愛いですよ。


mitsuyanさん
ご無沙汰してます(^^)
イラスト、少しずつやってますので
また見に来てくださいね!
by min (2007-08-03 00:27) 

iruka

公園で犬を見ると
つい 触りたくなります。
尻尾をふってくれた また
明日ね^^
by iruka (2007-08-06 09:06) 

min

irukaさん
公園には、色々な種類の犬が集まってきますよね。
あの可愛い目を見ちゃうと
声かけたくなります。
しっぽふってくれてら、もうお友達です(^^)
by min (2007-08-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。