So-net無料ブログ作成

バック イン バック [わくわく小物]

bagin2.jpg


bagin1.jpg



あわて者の私には、必須アイテム
夏のバックは、無用心
ファスナーやホック無しバックが多い

もしも
スルッと中身を盗られても気付かない。

そんな事よりも
転んだ時に中身が散乱するのも恥かしい。

とかなんとか
TVでやっていて可愛いし、簡単そうなので作ってみた。
両面にポケット付き(レースの所)


それにしても
キルトは、ど~した?
キルトトップ完成、あとはキルト芯と裏布をしつける所まできました。
しつけが。。。気合入れないと
足踏み状態が続いてます。


梅雨ですね。
湿度がある暑さは、身体が疲れます。
まだ、チビ扇風機で過ごしてますが、
いつまで耐えられるか、梅雨の暑さ。


夏物のバーゲンが始まってますね。
%の字に弱い
30~50%引きなどと書かれていると
満面の笑みが(^^)

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

EF135L

確かに。
by EF135L (2009-06-20 07:14) 

風子

まぁ~素敵なバッグに出来上がりましたね。^^
色合いも涼しげで、凝ってますね~♪
可愛いバッグが似合うminさんは、可愛いお方なんですね。^^
秋物も入荷したと、お店からハガキがきてます。
暑さもまだなのに!ね。
でも、やっぱり笑みが。。^^
by 風子 (2009-06-20 11:59) 

motoha

手作りされたんですか。
可愛いですね(^^♪
くじいただいて帰ります
by motoha (2009-06-20 12:10) 

ICEMAN

min さん、ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノひ ( *~∇~)ノさ~

おぅ!! min さんお手製のバックですかぁ~ 可愛いですね!!
スルッと中身を盗られても気付かない...えぇ~(;゜∀゜)
転んだ時に中身が散乱するのも恥かしい...( ´艸`)クスクス

もしかして、min さんって可愛い天然系ですかぁ~
(゜∀゜)アヒャアヒャアヒャ あっ!! 失礼なことを言ってすみません。
(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン

梅雨ですが、こっちはカラ梅雨が続いてて少し心配って
思っていたら先週末からやっと梅雨らしい天候に一安心です。
確かに、人間から言うと鬱陶しい梅雨ですが、大切な資源となる
天の恵みの水って思わないとダメですよねぇ~。
四国など深刻な水不足で人工降雨実験を行ってるとか...

夏物のバーゲンの赤札、値引き...確かに財布の紐が緩む緩む!!
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)ウンウン
by ICEMAN (2009-06-22 15:47) 

min

お返事遅れて、すみません。
一度書き込みしたのですが、送信ポッチっとした途端。
別画面が。。。。。
ネット回線を切っていたのを忘れてました(^^)


EF135Lさん
バーゲン真っ盛りですね。
値札の元価格と買い上げ価格の差を見ては、嬉しさ倍増です(^^)


風子さん
バックの中に入るバックなので明るい色にしました~。
可愛いの似合う年齢でも無いんですけどね(^^)
ついつい可愛い物を手にしてます。
秋物のお知らせは、早いですね。
まだ長袖やニットの事は、考えられませんね(^^)
バーゲン、楽しいです!


motohaさん
初めまして!お越しいただいて嬉しいです。
バックは、手製です。簡単なのです。
ソネくじは、どうでしたか?
私は、全く当りませんでした。
最終の抽選も期待しましょうね~(^^)


ICEMANさん
バックの中のゴチャゴチャを解消するバックなのです。(偉そう~に)
でもね、意外とお財布出したりする時に面倒かも。
天然系なのかは、本人は解かりませんが
間抜けな事は、たまにありますよ~。
コンタクトを片目に2枚入れたとか
左右違う色の靴で平気で歩いてたりとか
友達の車だと思って助手席に座っていたら、全然知らない人の車だったとか
思い出したら、色々ありますなぁ(^^)
今日から梅雨らしくなってきましたね。
暑さも和らいでるので、過しやすいです。
天の恵みなんですよね。水不足が補えるように雨降ってもらいたいですね。
バーゲンの赤札は、最高に嬉しいです。
3回くらい値段が下がってるのを知ると大満足。ストレス解消ですね(^^)


by min (2009-06-28 18:20) 

min

もうさっさんさん snoritaさん 今造ROWINGTEAMさん nyanさん
niceありがとうございます(^^)
by min (2009-06-28 18:23) 

min

kazukazuさん niceありがとうございます(^^)
by min (2009-07-04 16:13) 

min

ミラクルエースさん niceありがとうございます(^^)
by min (2009-07-07 17:29) 

ミルティーユ

お〜いいですね、bag in bag!
私も欲しいです!
小袋をいくつか入れているだけなので。
ポケット付きなところが、さすがです♡
by ミルティーユ (2009-08-02 22:10) 

min

ミルティーユさん
便利ですよ~。
それに安心していられます。
最近は、物騒な世の中ですから(^^)
ポケットもみんな、本の通りなんですよ~。
もう少し大きくした方が良かったです。
ぜひ、作ってみて下さい。
by min (2009-08-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。