So-net無料ブログ作成
検索選択

もう直ぐ [はなし]



もう直ぐだよね
もう用意した?

ところで
ぼく
誰か
分かる?



5月は、早かった~。
更新してなかった。。。

寒暖の差が激しすぎです。
何年ぶりかの風邪をひいてしまいました。
もう完治しましたが(^^)
未だに
風邪だったのか、アレルギーなのか。
今は、ヒメガマという植物のアレルギーもあるのです。


部屋のテレビ
小型テレビでブルーレイ録画内臓は、無いんですよね。
秋の新型に期待して待つか。
新しいパソコンにするか。
でも、テレビ観ながらパソコンが出来なくなる。
そう悩みながらも
地デジ期限が過ぎていきそうです。

また凄い人に遭遇しましたよ。

あれは、小雨の降る午後でした。
本屋で雑誌を観ていた私。
ササッと服がすれるような音が。。。
振り返ると
ちょっと流行遅れのロングレインコートを着て
マスクをしたご婦人が
後ろに立っていたのでした。

ご婦人は、スタスタと私の後ろを行ったり来たりしなが
大きな鼻歌を
フフフフ~~~ンって。
それが、
演歌で言うなら、こぶし が入って。
鼻歌じゃなくて
本腰の歌になってきてるじゃないの。
ご婦人、やりますなぁ~。
と、思いながらも
私だと思われると恥かしいので
ちょっと離れました。

しばらくすると
ご婦人は、歌声とともに去っていきました。


とっても良い事があったのかな。







nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

PopLife

梅雨の中休みみたいですね。そんな中、
今日もほっとさせられありがとうごじゃります。
by PopLife (2011-06-08 09:27) 

ICEMAN

minさん、(。・ω・)ノ こんてぃわ~

(〃 ̄▽ ̄)ぁあ~!! ちでじかww
お手製ですかな? めっちゃ似てるし(゜∀゜)アヒャアヒャアヒャ
あらららら…風邪を引いちゃったんですね。
そう言えば、沖縄ではもう梅雨明けしたとか…
はぇーーーーーっ!(((艸゚∀゚) 観測史上最も早い梅雨明け。
本州はこれから梅雨本番? なんだか今年の梅雨は雨量が多いけど
短い梅雨になるかもですね。

ブルーレイ内蔵テレビかぁ~( ̄、 ̄=)ぅ~~ん
利点は1台で全ての機能があってスペースも最小だけど…
欠点は内蔵HDの調子が悪くなると…修理で全て預けないとダメ。
そう言えば震災前に駆け込みエコポイントを目論んでメーカー側が
大量生産して震災の影響で在庫が余り32インチ~40インチが現状
叩き売り状態になってて26インチの売値と32~37インチの
値段が同じで、32インチ以上のテレビの値崩れが凄いらしいですよ
これから6末から地デジ前にはだらに値崩れするとか…?

ロングレインコートのおばちゃん、ノリノリですなぁ~
キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆

最後に、色々とご心配をお掛けしましたが…耳の現状はいいです。
また6月中にはちゃんと記事をアップして詳しくご報告しますね。
by ICEMAN (2011-06-09 17:37) 

min

PopLifeさん
梅雨は、静かに雨が降る感じだったのに。
まるで台風並みの雨と風。
地球、どうしたんだいです。
何かホッとすること、あったかな(^^)
by min (2011-06-11 16:40) 

min

ICEMANさん
大丈夫みたいで、良かったです。
完治までには、長期間必要では。気をつけて下さい(^^)
地デジカ、可愛いから作っちゃいました。
お腹がふわふわして気持ち良いですよ。メタボ!
大型テレビの値崩れは、嬉しいですけど。。
32インチ以上は、この狭い部屋では大き過ぎて。
内蔵型も難点ありですね。
また、一から考え直しです。
コートのご婦人、宝くじでも当たったのかな(^^)
ブログの更新、楽しみにしてます。ゆっくりね。
by min (2011-06-11 16:53) 

ミルティーユ

本物よりかわいい!
編みぐるみの暖かみが
いいですね^^
我が家はHDD内蔵型にしました。
ちょっと録ったりするのに
やっぱり便利です。
風邪、どうぞお大事に!
by ミルティーユ (2011-06-13 16:15) 

min

ミルティーユさん
あみぐるみ、可愛く出来ましたよ~(^^)
今、流行ってるんです。私だけ。
流行っていた時期より3年くらいズレてますけど。
HDD内蔵も良いですね。
一度観れば位の録画しかしないので
私もいいかもしれないです。悩みます。。。
風邪、すっかり治りました。
ありがとうございます!
by min (2011-06-17 17:29) 

min

コトキャンさん nyanさん タッチおじさんさん
niceありがとうございます(^^)
by min (2011-06-17 17:30) 

min

ぼんぼちぼちぼちさん えーちゃんaaaさん
mitsuyanさん
nice ありがとうございます(^^)
by min (2011-07-08 18:22) 

min

すずめさん niceありがとうございます(^^)
by min (2011-11-18 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。