So-net無料ブログ作成
検索選択
Illustrator ブログトップ
- | 次の10件

寒い。。。 [Illustrator]


Illustrator



風が冷たい。
暖かい所行きたいな~。






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

食べる? [Illustrator]


Illustrator





食欲の秋も終わりました。
ところが、
秋は終わったのに
食欲というものは、残るのね。
モンブラン美味しかった(^^)








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

読書の秋 [Illustrator]


Illustrator


ダ・ビンチ・コード、映画きますね。
その前に読みたくて買ってあるのですが、
まだ途中。
読み終わった友人は、ルーヴル美術館に行きたくなったとか。

今日は、図書館へ資料探し。
絵は、以前に描いたもの。
読書の秋でどうかなと。
カメラ目線の少女漫画っぽいですが(^^)


 [Illustrator]


Illustrator

遺跡や古城観光に行きたいなあ。


寒い季節到来 [Illustrator]


Illustrator

11月になると
やっぱり寒い。
露天風呂のある温泉で、
外の紅葉を眺めながら過ごすのもいいですね。
思いっきりお子様絵(^^)

追記(11/2)
so-netの占いが100%の時に、
ガラガラ抽選会で4等(3千円の商品券)が当りました。
これって、占い当たったのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖かい秋 [Illustrator]

もっと10月は、寒かったような。
年々、秋になる時期が遅れてるのか、
自分が暑がりになってるのか。
未だに半袖で過ごしてるって凄い。
というか、変な人かも(^^)

パッチワークに挑戦しようと
色々と材料を揃えました。
小さい手提げバックを作ろうと思ってます。
ちょっと渋めで。
いつ完成するんでしょうね。
せめて今年中には。。。(^^)

まるで内容と絵が一致しませんが。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

十六夜 [Illustrator]

確か、中秋の名月の次の日は十六夜だったような。
以前描いてあったので、ちょっと直して。
謎のおじさん登場。
で、これ何って、
月が綺麗に描けたんだもん(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋近し [Illustrator]

だいぶ朝晩涼しくなりました。
相変わらず日中の暑さは、30℃並ですが。。。
せっかくなので、秋らしい絵を。
ホームページの使いまわしになっちゃいました。
blogも9月に入っての書き込みが無いまま中旬に突入。
ホント、今年も一年が早い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日も暑そう。 [Illustrator]

まだ朝8時なのに、暑い!
セミも鳴いてるし。
今日は何度まで上がるんだろう。
35度を体感した事は自慢になるのか(^^)

最近、ポストカードを作ってます。
デジカメで撮影した写真やイラストなどを印刷して。
どうしても印刷した色には納得いかないけど。
家庭で使う印刷機の限界なんだろうな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春だよね。 [Illustrator]



休みたい人へ。


- | 次の10件 Illustrator ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。