So-net無料ブログ作成
検索選択
パステル ブログトップ

音色 [パステル]

neiro.jpg



春の音色
優しい音色




前にデジタルで描いた絵を元に手描きで。
ソフトパステルと色鉛筆
せっかくスキャンしたので、絵だけ先に載せてました。
文章が思いつかず。

春と言うより
秋の感じの絵だった。。。よね(^^)


春は、眠くなりますね。
本を読み始めるとウトウト。

植物は、元気です。
桜が満開ですね。
庭もチューリップやカタクリなど色々と咲き始めました。
デジカメ撮影して。
今の綺麗を残しておかないと。





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

風船 [パステル]





風船ふわふわ
もう少し
もう少し高く上がったら
この花束、渡そう。
ありがとうって。





バレンタインの時期になりましたね。
貰える人も貰えそうもない人も
渡す人も義理渡しの人も
なにかと大変なイベントです(^^)
私も義理チョコ歴が何年続いてるでしょうか。。。
今年も
自分のための美味しいチョコを買おう~。

花粉が飛んでますね。
敏感なので分かります。
外に出ると
かすかに鼻がムズムズ。
そろそろマスクの用意もしなくては。

新しくなった携帯で写した画像が綺麗で驚き。
こんなに進化してたんだ。


赤外線通信も使えるようになったし(^^)




nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

チャレンジャー [パステル]

パステルに挑戦してみた。
う~ん。。。
色が地味だった。。。




パステル画


パステル ブログトップ