So-net無料ブログ作成
検索選択
gifアニメ ブログトップ

 [gifアニメ]




たまには
休みたいよね。




早いもので11月。
朝晩の冷え込みが身体にグッときますね(^^)
アニメの女の子の色が黄色すぎた。。。
露天風呂でゆっくりしたいですね~。


ソネくじは、何も当りませんが
ガラガラ福引で図書カードが当りました。
ソネット、ありがと!





nice!(10)  コメント(12) 

小さな願望 [gifアニメ]

<

端午の節句ですね。
それで、
子供の頃からの夢と言う訳でもないですが、気になってる事がある。
ショベルカーの事。
なぜか、見ると嬉しくなる。
一度は、操縦してみたい。
小型のショベルカーでもいいんです。
以前、勤めていた会社の向かいで工事があり、
窓際の席だったので、夢中で見学。
ショベルカー運転してみたいなぁ~と言った時は、
みんな、ドン引きでした。。。いいじゃん!

またまた以前勤めていた上司の話。
いつもキッチリ真面目な上司が突然。
「僕は、ジャマイカの風景を見ると懐かしくて涙が出るんだ。」と。。。
思わず、
「前世は、ジャマイカ人だったんですね。」
とナイスな返答しました(^^)
それから何年かして辞められたのですが、
ジャマイカに行ったかな。

こんな、話を友人にすると
「私は、バリ島が呼んでいる。」と。
ここにも居た。。。
私のショベルカーよりも上手が(^^)


しろくまアイス [gifアニメ]


Flash gifアニメ


某コンビニで
しろくまアイスが当たった。
その記念に。


明日から [gifアニメ]


Flash gifアニメ


描かなくてはいけない物が色々あるのに
全然思い浮かばない。。。
なので、ちょっとはじけてみた。
ふ~~~。。。
明日から頑張るぞ!

映画「ステルス」観てきました。
エディがさよならした時に
涙が。。。
私だけなのでしょうか。
あまり期待してなかったのに良かったです。


ハロウィン [gifアニメ]


gifアニメ

5年前にFlashで作ったものをgifで。
グラデーション部分は仕方ないですね。
普通の色にすると平面ぽくなってしまうので。


gifアニメ ブログトップ