So-net無料ブログ作成
検索選択

春のきざし [Flash]




梅も満開!
そろそろ桜の時期になってきましたね。
この写真は、咲き始めの頃のです。

花粉時期も本格的に始まり、
今日から洗濯物は、部屋干しです。
今朝、鼻がモゾモゾ痒かったり、
喉の奥が痒くなったり。
それでも症状は、軽くなりました。
3年以上かけて減感作療法したので。
今も、頑張って通って良かったと思ってます。
以前、症状があまりにもひどくなって
目も鼻も。
鼻の炎症がひどくて、その関係から耳を悪くして
2週間入院した事があります。
ホント、アレルギーを甘くみるといけませんね。
この治療で治っても
外出には、マスクで予防してます。
花粉症の方、5月まで頑張って乗りきりましょうね(^^)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新年のご挨拶 [Flash]





明けまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
もう2日でしたね(^^)


お正月らしさも無くなりましたね。
どこのお店も元日から開いているし。
ところで、福袋買いましたか?
数年前から、いつか必ずと念願だった
雑貨店の福袋ゲットしました。
ここからは、知ってる人でないと面白い話題じゃないかも。
駐車場も満車で、
近くのスーパーのすごく離れた所に車を置いて
歩きました~。(普段歩かない私が)
しかも雨降っていたし。
やっと185番の予約券もらって。
品物と交換。
ゲッ!重い。。。縦100センチくらいの袋に入ってる。
傘さして、背中に袋背負って駐車場まで歩いた~。
身体小さいから傘と袋が歩いてるみたい。
知り合いには見られたくないぞ。
あわてて走って、ゼイゼイ言いながら車に乗り込む。
そして、ニンマリ!
やっぱり楽しい福袋~!
嬉しい福袋~!
中身をデジカメで撮影しようかと思ったけど
疲れたので。
でもね、
パジャマランプクッション・キャリーバック・Tシャツ
寝袋みたいの・花瓶・などなど
入ってたのよ~(^^)




nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

進まない [Flash]





まだ年賀状の絵が描けません(^^)
元旦までに届くか。
犬に何か持たせるか。
コマ?羽?獅子舞?バックに朝日なんかはどうか?
オイオイ!今頃なにやってる~。
頑張らなくちゃ!







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

プレゼント [Flash]

イブがお誕生日の甥っ子。
クリスマスと一緒でプレゼント2個貰えるの。
小さい頃は、ハガキに欲しいおもちゃ写真を貼って送ってきた。
可愛かった~。
しかし、時は過ぎ~
もう何が欲しいか、お姉ちゃんは分かりません!
(絶対、おばちゃんとは呼ばせないのです。)
可愛かった頃を思い出して(^^)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。