So-net無料ブログ作成
水彩色鉛筆 ブログトップ

出会いの瞬間 [水彩色鉛筆]



あっ!
何だか
こっちのお袖が変だなぁ~
恐いよ~
どうしよう(涙)      by 少年の気持ち

あっ!
君も恐いだろうけど
僕も本当は、恐いんだよ。     by 犬の気持ち


犬好きの私でも
急に
放れている犬に会うと恐い。
そんな時、
思わぬ行動をしてしまうものだ。

いつもマイペースの更新が
最近、頑張ってる。
いつまで続くのだろう(^^)


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

お祭り [水彩色鉛筆]




お祭り
楽しいな
大きな山車、カッコいい!
上に昇りたいよ
まだ
小さいからダメなんだ
もう少し
大きくなったらね!


10月になると
色々な場所で秋祭りがありますね。
甥っ子の住んでる所は、
とっても盛大なお祭りをします。
初めて行った時には
勇壮な山車引きの姿に感激しました。

写真の整理していて
可愛い小さかった甥っ子の写真が
そんな事もあったよな
と思いながら
スケッチブックの紙なので
少々、色の出具合が変ですが。。。

急に寒くなりましたよね。
ついに
ホットカーペットを出して
綿毛布も待機中です。
体調気をつけましょうね~(^^)


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

また明日 [水彩色鉛筆]




また明日
遊びに来てね~!


犬の後姿って哀愁があって、可愛いですね。
以前、飼っていたのは柴犬の雑なんですが、
とっても温厚で一度家に来た人には、吠えません。
しかも
来た人には、最高のフリフリしっぽで出迎えてくれます。
雷と花火が大嫌いで、
顔色が白くなって怖がってました。
ホント、顔色変わるんですよ。わんちゃんって。
ところで、姉のうちのわんちゃんも大きく成長しました。
後ろ姿は、いなり寿司の様になってます。
太りすぎです。
食事してると、膝をトントンと前足上げて可愛く。
ついつい、あの純粋な瞳の訴えに負けて食べさせてしまうんですよね。
そして、彼女は成長してます。
少しの段のジャンプも大変みたい。
ダイエットしないとね(^^)



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

新たな気持ち [水彩色鉛筆]





これから必要な資料の整理していると
突然、部屋の大掃除に
何やってんだろう
と思いつつも
部屋が明るくなって
気分良い(^^)

一年前にペンスケッチしたままなので
水彩色鉛筆で色を入れました。
スキャンすると、色が濃くなってしまう。
もう少し、淡い感じです。

7月ですね。
昨日まで30℃を越える暑さだったのに
今日は、涼しいです。
梅雨なのに雨の日も少なくて。
地球、大丈夫なの? ですね。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート
水彩色鉛筆 ブログトップ