So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨になる前に [はなし]

shoubu.jpg


咲いたよ~!


久しぶりの更新で
記事作成の手順に戸惑ってます。

元気です(^^)

急に暑くなりましたね。
まだ、カラッとした暑さですが、
梅雨のジメッと暑さは、大丈夫か自分です。

気候が安定しませんので
皆さんも元気で過ごして下さいね!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

どんぐりの秋祭り [はなし]

donguri.JPG

秋も深まってきました。
ここは一つ、
どんぐりに踊ってもらうことに。。。
少しの間、載せます。
あんまり見ても飽きるもんね
3回繰り返して止まります(^^)・・・イラスト変更


動き過ぎたので、ちょっと休憩します  byどんぐり


みなさん、お元気ですか?
天候が安定してなくて、身体が気候についていきませんね。
あんな事、そんな事、色々とやらなくてはいけない事が後回しになってます。

パソコン買い替えました。
十年近く経っての買い替えは、浦島太郎状態です。
データ処理がこんなにサクサクできるのね。
プリンタの大きさも半分になり、あっという間に印刷が終わってる。
と、感動の日々を過ごしてます。


年末に向けて、頑張りましょうね(^^)



共通テーマ:日記・雑感

咲き始めました [はなし]

inobara.jpg


今年も咲いたよ
一重の薔薇

薔薇の中で 一番好き



nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

小吉 [はなし]

fuji.jpg



富士山、傘かぶってた。
明日
雨かな。。。


スマホで撮影です。

やっと、去年から、スマホとタブレット
。。。。。ため息ばかり。。。
慣れません。
機能が理解できてません。
もっと、富士山を大きく撮影する予定が、
あれ?


急にアプリの更新。。。などと、スマホが言います。
どのアプリ?
大丈夫なアプリなのか?
などと、毎回、ビクビクしてます。
未だ、更新しないで放置のアプリがあるんだ。
と、自慢してどうする。

でも、説明書見るの苦手です。

メールだけ使えればいいよ。

頑張る。。。



初詣に行ってきました。
おみくじは、小吉。
仕事運を期待してたのに
第三者が入ると裏切られて、何か持ってかれるそうです。
そんな、こんなの
何にも良い事書いてなくて。
小吉って、そうなのかな。

一年間、
普通に過ごせれば満足です。


今年も宜しくお願いします(^^)



nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

年末のご挨拶 [はなし]


onsen2.jpg




共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス! [はなし]

kanpai.jpg


大人も
メリークリスマス!!


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと休み [はなし]

oyasumi.gif


久しぶりの更新なのに休止のお知らせです。
とくに、連絡しなくても休眠中ブログなので良いかもしれませんが。
昔のアニメが出てきたので
これを使ってみようと思い(^^)


しばらく、ネットの無い生活になるため、お休みします。
病気とか海外旅行
などは、まったく関係ないです。
元気です(^^)


暑い夏を頑張って乗りきりましょうね!


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

年末のご挨拶 [はなし]

yuki.jpg



一年間、ありがとうございました。

更新が少ないながらも
何故か、閲覧数が毎日あるのは。。。?
と、不思議な事もありますが


来年も続けますので、宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(^^)




nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

お月見 [はなし]

benchi.jpg



今夜
お月様
見えるかな



台風の影響で
今夜は、見えそうもないです。





共通テーマ:日記・雑感

夏の終わり [はなし]

fune.jpg









まだ
ダウンコート
クリーニングに出してなかった~。。。




夏の終わりの反省

じゃなくて、


冬の終わりの反省



言い訳
だってね
いつものクリーニング屋さんが閉鎖して
何処にしようか
探してたんだ。。。


えっ
何ヶ月も?


はい
反省~!







nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。